木 2/14 更新 木津幼稚園新型コロナウイルス関連

2月7日(月)職員のうち体調不良のため欠勤していた1名がPCR検査の結果新型コロナウイルス陽性と診断されました。保健所の聞き取りがあり、濃厚接触にあたる方は職員の1名のみとなりました。

保健所とかほく市の指導により本日2月8日より2月13日まで休園となりました。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。


2月8日(火)7日に濃厚接触となった職員はPCR検査の結果陰性でした。

8日に体調不良で欠勤した職員が病院に受信しPCR検査の結果新たに陽性となりました。

このため濃厚接触者が+1となり、9日検査いたします。

園内は業者消毒も含め終了しています。


以前報告のあった園児家族の陽性者は回復した報告を受けています。


2月9日(水)8日に陽性になったため濃厚接触となった職員は病院でPCR検査した結果陰性でした。

濃厚接触の判定は2月13日まで継続します。


2月14日(月)本日より通常開園いたします。ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。



新型コロナウイルス2月14日現在の園内状況


【陽性者】園児0名 職員2名 園児家族0名


【みなし陽性者】園児家族0名


【濃厚接触者】園児0名 職員0名 園児家族0名


【回復者】園児2名 職員家族2名 園児家族14名


最新記事
アーカイブ