木 9月8日更新木津幼稚園感染状況報告

新型コロナウイルス9月8日現在の園内状況(令和2年3月からの合算)

【感染者】 園児0名 保護者0名 園児家族2名

【回復者】 園児1名 職員家族2名 園児家族5名

となっています。


明日9/9は通常の感染対策を行って開園します。


9/7情報:9月6日続報 同一家屋内の家族に感染が確認された当該園児は検査の結果陰性でした。園内に接触者農国接触者ともに居ないとの判断でした。

ただし同一家屋内にもう1名無症状の感染者が確認されました。当該園児についても2週間の健康観察期間が必要との事でお休みとなります。


9/6情報:8月28日分の続報で、8月20日以降お休みされていた間に園児とご家族全員3名陽性診断された報告がありました。9月5日に病院を受診して治癒されて通常の生活に戻ってよい診断を受けたそうです。

ですが、家族の中の感染されなかった方に所属団体から自宅待機の指示が出ているそうですのでそれと同じ時期まで当該園児についてもお休みをお願いしております。


9/6情報:9月6日在園児同一家屋在住の家族1名新型コロナウイルス感染症の陽性の判断をされた報告がありました。

保護者さんのお話では該当の園児は陽性者とは接触していないとの事ですが、PCR検査(日時未定)の対象になったため明日以降お休みとなります。

当該園児は本日も含め園では元気にしていました。


8/29情報:28日下記感染報告から家族検査を受け当園児の陽性報告もされました。下記の通り園内での接触のタイミングはありませんので月曜日は通常開園の予定です。


8/26日情報:本日26日 在園児保護者の方1名新型コロナウイルス感染症のPCR検査にて陽性と判断された方から報告がありました。

該当園児は8月19日より休んでいますので園内での接触者はいません。

幼稚園はいつも通りの感染対策をしたうえで通常開園としています。

かほく市からも保育施設等利用の方へのお知らせが出ておりますので添付します。


罹患された方においては無事回復するよう願います




R3.8.20 (私立園)保護者へのお知らせ
.pdf
Download PDF • 903KB


最新記事